• 078-924-2033

  • 営業時間
    9:00~12:15 /15:30~19:00
    土曜日は9:00~13:15まで
    (7月~9月の土曜日は12:15まで)
    休診日
    木曜日・土曜午後・日曜日・祝日
  • お問い合わせ

兵庫県明石市松の内2-4-10 ユタカ第1ビル2F 西明石駅から徒歩2分

ブログ

カテゴリー:

大晦日の東京ぶら鉄 御旅日記

  • その他

 

2022年の大晦日

まずは川崎大師に参拝してきました 🙏

(大晦日の昼間なので参拝者はまだぼちぼちです)

 

 

 

 

 

駅に戻って 京浜急行(以下、京急)に乗車!

京急は明治32年にこの大師線から始まったのだよ♪ 🚋

 

 

 

 

京急川崎で快特に乗り換え

(京急の株主優待券を使用♪)

この真っ赤な電車がたまりませんな~😃

 

 

京急の株主優待券

※たくさんもらえるので、受診時に 『ブログを見た!京急に乗る予定!』と申し出て頂ければ差し上げますよ♪

 

 

 

 

運転席の後ろからかぶりつき!

 

 

 

 

品川で山手線 内回りに乗り新橋へ

 

 

 

 

 

地下鉄 銀座線に乗り換え日本橋で下車

 

 

 

 

 

疲れたので、ホテルでスカイツリーを見ながらしばし休憩・・

 

 

 

 

 

ふたたび地下鉄 銀座線で浅草寺へ GO!

 

 

 

 

 

仲見世通りは外国人観光客であふれ、活気が戻っておりました😃

 

 

 

 

 

その後、渋谷に到着!

新装なったホームの天井がとってもお洒落~♪

 

 

 

 

 

その後、原宿駅から久しぶりに表参道を歩いてみましたが

若いカップルや友人同士ばかりで何だか場違いな高齢夫婦は早々に退散いたしました💦

 

 

 

 

天とじ蕎麦で2022年の〆といたしました😃

(美味しかった~♪)

 

 

 

 

 

また次回もお楽しみに・・

 

 

WEB予約

ページトップへ戻る